No.5600の記事
2021年01月17日(日)   出荷通知


昨年12/20にアマゾンで注文したストロングゼロギガレモンは納期が1/22〜3/4となっていて、いったいいつになったら届くのやらと思っていたのだが、本日発送しましたの連絡がきた。1/20のお届け予定だって。早まっとるがな。と言っても注文してから一月経ってるけど、ちょうど買い置きしてあったギガレモンが切れたところだったのでナイスタイミング!ではあるものの、この一月毎日ギガレモンばっかり飲んでいたらいい加減飽きてきた。やっぱダブルレモンやでと思っていたところ、、、20日にはギガレモンがどどーんと3ケース届く。まいんだけど。春まで毎日ギガレモン!ぼく基本的に一日一本しか飲まないからね。ヘルシー!