No.5635の記事
2021年02月21日(日)   ポテチ


夜遅くなってから一つ売れて、発送は明日でもよかったのだが、荷物を出すついでにアークスへ行こうと思って夜10時半ころに車に荷物を積んでファミマへ。からのぉアークス。アークスまではけっこう遠いので(うちから1qほど)行くにはちょっと気合がいる。チャリに乗れれば気軽に行けるのだが、歩きだとちょっと遠いし、わざわざ車に乗ってまで行きたくないのでこういう荷物を出すだとかいう用事があればそのついでに行くのだ。
 
アークスにくるといつも買うのはポテチ。PB(プライベート・ブランド)のポテチが安い。PBではあるが製造しているのはカルビーなので中身はカルビーのポテチと同じだと思う。たぶん。今日はさらに特売だった。160g大袋が2袋で300円。体重は気になるがまあよか。こうた。本当はドリトスが欲しかったんだけど置いてなかったのでポテチ。なんでドリトスないの?取り扱いやめたのかな?残念である。