No.5674の記事
2021年04月01日(木)   新年度


4月1日。いわゆる新年度だが、うちは別に会社ではないし関係ないと言えば関係ないのだが、そういえばこのBOOKばざーるを開店したのは4月1日だった。1998年のこと。あらためて振り返るとけっこうな年月が流れている。今では無店舗経営だがBOOKばざーるの名前は残っている。まあ残るも何も自分一人だし、自分のさじ加減一つで残すこともなくすこともできるわけだが、ここまできたらこの先もずっとBOOKばざーるで行きたい。中には屋号を変えて心機一転仕切り直しと考える人もいるが、ぼくは一つのことをずっとやり続けることが性に合っている気がする。ランニングにしても筋トレにしてもこの日記にしても、ずいぶん続いてますよ。だからなんやねんと言われれば返す言葉もございませんが、とりあえず本日BOOKばざーる23回目の新年度だす。