No.5705の記事
2021年05月02日(日)   心当たり


今日のランニングは休んだ。ふくらはぎの状態がまだよくない。無理すると長引くからここはスパッと中止。ルーティーンが狂うと調子が狂う。なんだか一日の始まりがしっくりこないな。まあしゃーない。
 
いわゆる軽度の肉離れではないかと思うのだが、それにしても何で急に痛くなった?さっぱりわからなかったのだがふと思いついた。そうか急な体重増加が原因なんじゃないのか?ここ3、4日で2kgくらい増加してたからな。それで足に負担がかかったのではないだろうか。
 
そういえば痛くなった前日には6kgくらいの荷物を抱えて1kmくらい走ったんだった。ランニングついでに荷物を出しに行ったのだ。体重と合計で8kgくらいのおもりを付けて走ったことになる。これか!これが原因かもしれない。くっそードリトスめっ。もう食べてあげないっ。きのうはポテチにしたもんねー。それがいかんちゅーねん。