No.5734の記事
2021年05月31日(月)   おにぎりとパンとバナナ


ランニングコースの途中にできたおにぎり屋さんはだいぶ落ち着いたように見える。つまり客が少なくなった。最初の一週間はいつも客が並んでいたのだが、このところ淋しげだ。最初はみんな興味津津だからね。どんなだろうと思って買いにくるけど、そう毎日食べるようなものでもないだろうし。
 
その点パン屋さんだと毎日行列のできる店とかもけっこうあるよね。一日限定何個とかプレミアムなパンとかがあるからかな?限定生産おにぎりってのはなかなか作りにくいか?日替わりおにぎりとか。まあがんばってください。
 
一方ちょっと先のバナナジュース専門店は開店一周年記念だって。へえーもうそんななるかね?ここでバナジュー店ができたよーって書いてたのはつい最近のような気がするけど、そりゃ腹も出始めるよ。ちょっと本気でしぼろう。