No.5814の記事
2021年08月19日(木)   サポート


メルカリでマッシーンを買ってくれた購入者さんから受け取り連絡とともに設定に関する質問がきた。「もしご存知でしたらお教え頂けますとうれしいです。(不明の場合はご放念ください。)」と書いてある。これはこれはご丁寧に。ご存知なのでこちらも丁寧に説明させてもらった。参考サイトのURLまで調べて貼り付けておいた。これでばっちりだろう。
 
おい。スルーかよ。ご放念すな。メルカリで売却後にこんな丁寧にサポートしてくれる人なんて普通はいないぜ?別にお礼を言って欲しくてサポートしたわけではないけれど、こっちも時間を割いてお答えしてるんだからなんか一言あってもいいんでないかい?それとも回答が的外れだったとか?だとしてもや。そういうとこやぞ。