No.5827の記事
2021年09月01日(水)   Tシャツ


普段ほとんど開けることのない押入れの隅にTシャツを見つけた。まだ誰も着た形跡がない。けっこう大きめサイズなので誰も着る人がいなくて仕舞いこまれたまま忘れさられていたのだろう。空色のさわやかな感じのTシャツだ。いいじゃん。これはいただきだな。
 
サイズもぴったり。さっそくこれを着てランニング。走っていると前のほうから似たようなTシャツを着た人が自転車で近づいてきた。お?あーっ!Woltじゃん!そうか、なんかどっかで見たことある色だと思ったらフードデリバリーウォルトのイメージカラーと一緒だ。なんか急にこっぱずかしくなってきた。すれ違う人からはデリバリーのおっさんが走ってるって思われてるんじゃないのか?うぐぐ。自意識過剰か?
 

デコポンて。