No.5838の記事
2021年09月12日(日)   ドライブスルー


ABCマートの隣にできたケンタッキーフライドチキンは10日にオープンしたのだが、どうなんでしょう。ランニングがてらの遠目にしか見ていないので様子がいまいちよくわからないが、店内に客はあまりいなさそう。しかしドライブスルーにはいつも7、8台の車が列を作っている。いつもというか、ランニングがてらに見たときだけなんだけど、見たときにはいつも並んでいた。なんで車で並ぶ?ひっろーい駐車場があるのに。ドライブスルー割引があるのか?ないない。普通そんなのないべや。感染対策?しないしない。いやそこはしろ。でもドライブスルーじゃなくてもいいし。店に入って注文したほうが早いんじゃないのかね?わからんけど。