No.5857の記事
2021年10月01日(金)   レポ


2回目の接種をしてきたが、やはり1回目よりもちょっと体の異変は強く感じる。接種から10時間ほど経って発熱はしていないが逆に低体温状態。35度5分くらいしかない。接種前は36度ちょうどだったからもともと低めではあったが、35度台の体温はあまり経験がないかな?もっとも普段体温を測るだなんてことはほとんどないんだけど。
 
体温が低いからなのか眠くてしょうがない。これって遭難状態?寝るな!寝たら死ぬぞーってやつ?でもしばらく寝た。3時間くらい寝てたかな?起きたらけっこうすっきり。ただの寝不足か?あと時間が経つにつれて打った辺りの痛みが増してきた。1回目とは逆の肩に打ってもらったのだが1回目のときよりも痛くなっている気がする。ほかにはお腹がちょっと痛い。痛いってほどじゃないけど痛いぃ、、ってくらい。注射とは関係ないのか?下ってはいない。以上現場からお伝えしました。