No.6073の記事
2022年05月05日(木)   ホーマック


ネジを買いにホーマックまで。いっぱいありすぎてわからへん。店員に「このサイズのネジを探してるんですけど」と見本用に持ってきたネジを見せるとすぐに見つけ出してくれた。やっぱりこういうものは聞くに限る。1本12円。必要なのは4本だったが予備として6本買ってきた。
 
それはそうと久しぶりにホーマックへ行ったらホーマックの店内に100円ショップCanDoができていた。へー、こりゃいいね。ちょっと競合する品揃えのような気もするが利用者にとってはありがたい。
 
覗いてみたらずっと捜し求めていたイヤホンクッションパッドがあった。これ最近じゃダイソーでも取扱いをやめて入手困難だったのよねー。8個入りを2つ購入。これでしばらく安心だ。もっと買いだめしておいたほうがよかったかな?でもあんまり買いだめしても劣化しそうだし。うーむ。