No.6081の記事
2022年05月13日(金)   楽天終了のお知らせ


やられたぜ。楽天モバイル0円プラン廃止。まあいいんだけどね。今までタダで使わせてもらっていたものがもうタダじゃ使わせないよってなっただけで、あそですか、じゃ結構ですと解約するのみ。それはいいけどこれまでの0円ユーザーも自動的に有料プランへ移行されるってのがズルいよね。そこはちゃんとユーザーに選択させなきゃ。有料プランへの移行を希望する人にはそのような手続きをさせて、解約希望の人はそのまま放置で自動解約という風にすべきだよ。まあそういう風にやるとほとんど解約されちゃうからそうやらないんだろうけど。友だち失くすタイプ。ずるい奴嫌い。