No.6265の記事
2022年11月13日(日)   クレーマー


あーあ。クレーマーに当たった。細かく説明すると長くなるので詳細は省くが、自分勝手な理由で返品させろ言ってきているのだ。こんなめんどくさいやつとは関わりたくないのでさっさとキャンセルに応じればいいとは思うのだが、そんな理不尽なことに簡単に屈するのも悔しい。どうしても返品したいなら事務局を通してくれと言っておいたらさっそく事務局から連絡がきた。
 
納得し難い気持ちはよくわかるがこのまま問題が長期化するとかえって不利益となるだろうからここは何とか早期解決のためキャンセルに応じていただけないだろうかと言うようなことが書いてあった。まあしゃーないわな。事務局もこっちを説得するんじゃなくてクレーマーを説得しろよとも思うが、まともに話が通じる相手ではないのだろう。キャンセルには応じるけどクレーマーにはそれなりのペナルティを課して欲しいところだ。利用制限とか。
 
そう言えば何年か前に当たったクレーマーは「どっちがBANになるか楽しみですね」なんて捨て台詞を残していたが、その後そいつがBANになっていた。BANとはアカウント停止のことだが、そりゃそうやろね。クレーマーは自分がクレーマーだとは思っていないからな。今回のやつもバンされればいいのに。