個別表示
2024年01月07日(日)   新年会


いつもの友人たちといわゆる新年会。いつもの四人衆だが一人は仕事の都合で参加できなかったのでちょっと申し訳ない気持ちもあったがとりあえず3人で飲んだ。毎度のカラオケボックス持ち込み宴会コース。
 
いつも歌の練習で利用しているあのネットカフェは持ち込みOKなのでこのところこのパターンの飲み会が定着している。楽しいし安上がりだし、いいことしかない。4時間で出されちゃったけど。
 
いやもともとカラオケブースが混み合っているときは3時間までという決まりになっている。連休中だしそりゃ混むわ。それでも4時間居させてくれた。って4時間もおったんかい。お時間ですと言われなきゃあと2時間くらいいたかも。夜中12時ころ帰ってきました。