個別表示
2024年03月16日(土)   支払い


予約してあった飛行機チケットの代金を支払った。確認するとまた値上がりしていたからこりゃもうこれ以上安くなることはあるまいと思ってクレカで決済。この先もし3000円以上下がることがあればこれは払い戻して買い直せばいいだろう。搭乗55日前までなら運賃の5%の手数料で払い戻しができる。約4万のチケットだから手数料は2000円。乗るのがお盆の時期だからこれ以上安くなることはないだろうとは思う。わからんけど。
 
あとは宿の手配だけどこれはまだ先でよかろう。またネットカフェだな。いざとなったらメンバーのお家に厄介になろうと思うが人んちに厄介になるのはどんなに仲が良くてもやっぱ気を遣うからね。ネットカフェ最強や。
 
もういい大人なんだから普通にホテル取れよなんて先輩の社長から言われたけど、いやいや、ネットカフェが好きなの!たぶん金持ちになってもネットカフェに泊まると思う。それはないか?でもほんとホテルに金をかけるという価値観が全くない。そこに金をかけるなら別のところに使うわ。