個別表示
2024年03月03日(日)   通路


昨夜はけっこう雪が降っていて、夜12時過ぎに裏のポストへ郵便を投函しに行こうかと外へ出てみると30cm近く積もっていた。あっらーこんなことになってたのね。車も人もまったく通っていなかったようで玄関から先は真っ白な雪原状態。これではまともに歩けないのでまずは雪かきだ。玄関先からポストのある表通りに出るまでの30mくらいかな?通路確保の雪かき。なんでこんな夜中に雪かきしとんねんと思いながら通路は確保できた。これなら朝の新聞配達員も大助かりだろう。自分ちの玄関先から表通りまでの一本道というのもなんだかいやらしい感じなのでお隣の玄関先まで通路は延長しておいた。となるとお隣のさらにお隣には通路が開通していないのが目立つ。でもキリないからまあええやろ。ということで延長なし。あしからず。