個別表示
2024年02月20日(火)   忘れ物


先日メルカリで購入したBOSEイヤホンが届いた。早かったな。どれどれさっそく今日のランニングから使ってバッテリーの状態をチェックするとしようと思って箱を開けてびっくりどっきりしゃっくりへっきしょーんてやんでい。
 
なんと中身空っぽ。いや説明書と交換用イヤーパッドと充電用ケーブルは入っているが肝心のイヤホンと充電ケースが入っていない。なにしてくれてんねん。おっちょこちょいにもほどがあるやろ。まあしゃーない。こんなこともあろうて。いやねーよ。
 
肝心のイヤホンが入っていません。そちらに残っていると思われますのでご確認お願いします。と連絡を入れるとすぐにスミマセン!と返事がきた。もうあわてんぼうさんだな。まええよ。すぐに送ってけろ。