個別表示
2024年01月13日(土)   DVDプレーヤー


3か月ほど前に仕入れたジャンクなポータブルDVDプレーヤーはスイッチを入れてもうまく立ち上がらないことがあるという不具合があって、スイッチ辺りの接触が悪いのかもしれないから今度蓋を開けてチェックしてみようと思いつつそのまま放置されていたのだが、いつまでも置いておくのも邪魔っけなのでいいかげん出品しようと改めてチェックしてみたところ、おや?おやおや?まともじゃん。
 
スイッチを入れると普通に立ち上がる。前は10回に2回くらいしかまともに起動しなかったのが今やってみると10回中10回問題なし。直ったんじゃね?何にもしていないのに、ただ放置していただけなのに直ってるっぽい。なんだろうねこれ。あと50回くらい試してみて正常なら正常ということでOKかな?50回も繰り返しオンオフしてたらそれが原因でもっと壊れたりして。とにかく出品するのはもうちょっとチェックしてからにしよう。と思いつつまた放置しそう、、、