個別表示
2024年01月23日(火)   下痢


寝る前の一杯の時のつまみの中の何かが悪かったのだと思うが起きたら下痢状態。軽く吐き気もする。何かが当たったんだろうな。日曜日に買ったお刺身8点盛りの残りが悪かったのか?例によってケチって2日に分けて食べたんだけど、別にあやしげな様子はなかったけどな。いつものことだし。
 
それともエビの頭のから揚げのせいか?エビフライを作ったんだけどエビの頭はから揚げにして食べた。ただあんまりよくは揚げなかった。だって刺身で食えるエビだったから大丈夫かなと思って。その線が一番怪しいかもしれない。
 
いや、あれかな?刺身にひいてあったツマ。大根を細長く切ったあれ。大根だけなら消化にもよくて何も問題ないだろうけどそのツマにはマグロの赤いドリップがけっこう染みていた。それかもしれない。それやろ。よし学習した。今後は気を付けよう。