No.5011の記事
2019年06月08日(土)   寅さん


やっぱり土曜は寅さん!ということで、BSテレ東では『男はつらいよ』50周年企画として去年の10月から毎週土曜日に『男はつらいよ』を第1作目から順番に放送している。それに気がついたのは第8作目の放送日からで、それ以降毎週かかさず録画してきたのだが、本日放送の第33作目『男はつらいよ 夜霧にむせぶ寅次郎』の録画に失敗した。
 
録画が終わったところでブルーレイレコーダーがフリーズしていて、しょうがないので強制終了させたら録画した映像は消えていた。残念。まあ例によって録画するだけ録画してほとんど見ていないんだけど、せっかく8作目以降コンプリートしていたのにここで途切れたのは悔しい。まあしゃーない。来週からまたがんばろう!ってもはやただの収集癖ですな。