No.5156の記事
2019年10月31日(木)   ヒトカラ


いよいよ大詰めということで、行ってきましたヒトカラ。一人カラオケだ。近所のカラオケ店へギター担いで行ってきました。この時期になると毎年行っているので店員ももう顔見知り。と言っても別に会話はないけど、あ、またこのおっさんきたなってなもんである。誰がおっさんやねん。でも会計時のレシートを見たら客層区分のところは一般シルバーとなっていた。誰がシルバーやねん。悲しかねえ、、、
 
午後4時からフリータイムで4時間みっちり歌ってきました。いやーさすがに疲れたな。普段あんまり疲れを感じることはないのだが今日は疲れた。ああ疲れるってこういう状態のことをいうんだなと今さらながら気が付いた。ほとんど立ちっぱなしでずーっと歌ってたからな。でも今日やっておいてよかった。あさっての本番直前4時間リハの前にアイドリングできた感じ。いよいよやな。楽しみー。