No.5301の記事
2020年03月24日(火)   思惑どおり


きのう電話ボックスへ移動させておいた放置されていたバスケットシューズだが、今日見たらもうなくなっていた。早っ。あそこに置いておけば誰か持っていくだろうなとは思っていたけど、一瞬やったな。まあよかったんじゃないんですか?ゴミとならずに済んだわけだし。でもなんであんなところに放置されていたのかというのがわからんな。性質の悪いイタズラか?でもあんなもんわざわざ拾って交番に届けるなんてことは普通しないっしょ?おまわりさんも迷惑やで。そもそもおまわりさんだってパトロール中に絶対気づいてるはずだもん。そんなもん届けた日にゃ「あっおめっ、余計なことすんなやっ」て、口には出さないけど顔には出すよきっと。電話ボックス作戦で大正解じゃい。