No.5504の記事
2020年10月13日(火)   満タン


久しぶりにバイクに給油した。どのくらい久しぶりかと言うと2年ぶり。どんだけ燃費いいねん。いやぜんぜん乗ってないってことですな。前回の給油時点から今回までの走行距離は104km。燃費はリッター40kmほどです。ちなみにカタログ燃費は63.5km。
 
ぼく豆男だから、このバイクを買ったときからずっと給油ログ取ってるの。エクセルで。O型だからね。ってO型がマメなのかどうかは知らんけど。そもそも血液型占い?性格判断?そういうの、まーったく信じてないもんね。いかにもA型だなーとか、やっぱB型はわがままだからとか、うるへー。A型寄りのO型だねって、なんじゃいそりゃ。なんでもありやないか。ということで、バイクの季節もそろそろ終わりです。って強引やな。まさにO型。
 

8年乗ってるけどまだ3900km