No.6808の記事
2024年05月09日(木)   瓜二つ


再放送の朝ドラ「オードリー」を毎日楽しみに見ている。川谷拓三も出ているんだなと思っていたのだが、今更ながらオープニングの出演者の表記を見ると川谷拓三かと思っていた晋八役の役者名が川谷拓三ではないことに気が付いた。仁科貴?え?誰?どーゆーこと?改名したのか?別名で出演?などと思いながら調べてみると、そーやったんかい!全然知らんかったわ。息子か!
 
仁科貴は川谷拓三の息子。これまた今更ながらなんだろうけどそっくり過ぎる。顔もそうだけど演技もそっくり。と言うとご本人はいい気がしないかもしれないけど、何も知らないぼくはずっと気づかなかったくらいにそっくし。いやーびっくりしました。