No.4318の記事
2017年07月16日(日)   薄ーいの。


きのうは二日酔いでもちろんランニングもサボったのだが、今日から再開しようと思っていたもののあいにくの土砂降り。土砂降りなんて久しぶりな気がする。たちまち涼しい。こんな土砂降りも4時過ぎにはすっかり上がって道路はもう乾いている。だけど今さらな感じがしてやっぱり今日もランニングはサボる。まあいいやね。夜になって今日も飲むのはやめとこうかなと思っていたのだが、タコとぶりが買ってあったのでこれはもういけません。薄いバーボンソーダを3杯だけ、、、って3杯かよっ。いやほんと薄ーいの。グラスの底に3mmくらいだもん。ちょうどいい感じでした。明日は走ろう。