No.4348の記事
2017年08月15日(火)   判明


夕べ久しぶりに裏のスーパーへ行ってみると、数ヶ月前から工事をしていた敷地内の新建築物がほぼ完成していた。工事中は、「何々を建設中です。」といったような案内板は一切出ていなかったのでいったい何ができるのだろうとずっと気になっていたのだが、ようやく判明した。「函館最大級のユニクロ」だって。なーんだ、つまんねーの。
 
ユニクロ自体はその敷地内に最初からあったが、それが拡大リニューアルされるようだ。普段からほとんど服を買うことのない私にとってはがっかり以外の何ものでもない。つまらん。ホーマックみたいなホームセンター的なものができてくれりゃあよかったのに。ちぇっ、つまんないの。あと期待は、今まであったユニクロのあとには何が入るか?だな。