No.4430の記事
2017年11月05日(日)   500ml缶


いつもは350mlの缶チューハイ1本なのだが、500mlのやつを2本いただいたので夕べはそれを1本飲んだ。わずか150ml増えただけなのに寝起きにちょっと残ってる感じ。やっぱり350mlくらいがちょうどいいのかな。しかし飲み会だとか外で飲むときはこれの5倍くらいは普通に飲んでいるのに平気だったりするのはなぜだ?話しながらわいわい飲んでいるとアルコールもどんどん分解されているということなのかな?一人で黙々と飲んでるんじゃただアルコールを体内に摂取しているだけだもんな、、、ってそういうこっちゃないのか?まいいや。今夜も500ml。