No.4534の記事
2018年02月17日(土)   もうちょい


10時間くらい寝て起きたらかなり回復していた。きのうは日中もずっと寝ていたのにそれでもまだ眠れるということは体が休息を求めているということだろう。健康なときなら、いくらでも寝ていていいよと言われてもこんなには眠れない。
 
やれやれと思いながら商品発送の準備をしていたのだが、やはりまた頭が痛くなってきた。あーまだまだだな、、無理せず寝る。とりあえず悪寒は収まったようだ。あとは頭痛だけだな。いや腰も痛くなっている。これは寝すぎの影響か?いずれにしてもあと一日だなって気がする。根拠はないけど実感として。今夜またたっぷり眠れば明日には回復していることでしょう。
 
今日このまま寝れば禁酒三日目だ。おかげで体重が2kgも落ちていた。飲まなきゃつまみも食べないから。でも健康に飲み食いしたほうがいいな。明日の晩はストロングゼロだぜ!体重1kg増し覚悟!