No.4604の記事
2018年04月28日(土)   ダイソーめがね


先日ダイソーへ行ったときに老眼鏡も買ったのだが、いよいよレベルアップの度数1.5をチョイス。ずっと1で十分だったのに、もはや1では矯正できなくなっている。この前買った高級目薬なんて全然意味なかったね。まあ全然とは言わないけど、なくても困らないものだった。買わなきゃよかったよ、、、あんなの買わなきゃ老眼鏡を1ダース買えたのに。買わないけど。それにしてもダイソーの老眼鏡ってなんであんなにダサイのばっかりなの?わざとやってるとしか思えんダサさ。普通でええんやで普通で。なんでツルの部分をストライプにしちゃうかな。いらんやろそのアクセント。まあ100円のメガネに文句言うほうもどうかとは思うが。