No.4644の記事
2018年06月07日(木)   いつものやつ


裏のツルハまでいつものストロングゼロを買いに行ったのだが棚には5本しか残っていなかった。10本買うつもりだったんだけどな、、まあいいか。たぶん店員に言えば裏から出してきてくれると思うのだが、ほらぼくシャイだから、そんなこと言えない、、、ってこともないんだけど、わざわざ言うのもめんどくさかったのでその5本と代わりに別銘柄の缶チューハイを3本の計8本にしておいた。たまには違うものもいいかなと思って。でもやっぱり違うのはイマイチだった。いつもそう。たまには違うものをと思って違うものを買ってきても、やっぱりあーこれじゃないと後悔をする。学習能力なしかよ・・・。