No.4646の記事
2018年06月09日(土)   曇りのち雨


明け方、というか完全に明けてたけど、とにかく寝てからほんの1時間ほどでなんだか寒くて目が覚めた。むむ?風邪でもひいたかな?と思って毛布を出してかけたのだが、寒いのは風邪のせいじゃなくて実際に外は寒かったようだ。このところずっとタオルケット1枚だけでも暑いくらいだったからもうすっかりそういう季節なんだと思っていたら、北海道なめんなよぺろぺろ。ストーブが欲しいほどではないけど、Tシャツ1枚じゃおかしな人だと思われるくらいには肌寒い一日だった。関東は梅雨入りしたんだっけ?梅雨のない北海道だけど曇り空なのは悔しいところ。カラっと晴れた空の下でやーいって言いたいよ。