No.4654の記事
2018年06月17日(日)   憐れ


先日代金が支払われる前にうっかり送ってしまったCDの落札者からはその後なんの音沙汰もない。今日でヤフーかんたん決済の支払い期限が切れた。あとは直接こちらの口座番号を連絡してそこへ振り込んでもらうしかないのだが、ここまでシカトされているのにわざわざ振込手数料を使ってまで振り込んではくれないだろう。(かんたん決済なら手数料はかからなかった。)
 
それにしても、わずか200円を踏み倒すとは、悔しさよりも憐れさを感じる。もうくれてやろう。恥の概念は持っていないのだろうか。それでいてほかの人とはしれーっと取り引きを続けているようだ。わたしのCDを落札した時点では「新規」だったIDが今は「非常に良い」が3つ入っている。あしたになれば「非常に悪い」が1つ付くことになるだろう。
 
悪い評価が付きますよと警告しているにもかかわらず無視しつづけているということは、そんな評価なんて別に気にしてないもんねーということだろうか?報復でこっちにも非常に悪いを付けてくるかもしれないな。こういう輩はなんとかならんもんかの。