No.4669の記事
2018年07月02日(月)   観戦


試合開始が夜中の3時となると、健全な社会人のみなさんにとっては大変厳しい時間帯だと思うが、不健全なわたしには一番いい時間帯。3時といえばいつも仕事を終えて一杯やり始めるくつろぎの時間だ。
 
うーむ、残念すぎる。2点先行したときにはもしかして行けるんじゃないか?という気持ちが60%くらいまで高まったが、やはりひっくり返されたか。ほんともうあと1分パス回しで時間を稼いでりゃ延長突入だったのに、、、とも思ったが、いやあのぎりぎりのところで負けたことで、清清しい気持ちで終われたとも言えまいか?
 
あのまま延長になっていたら1点差じゃ終わらなかったかもしれない。屈辱的な大量失点で敗北していたかもしれないぞ?とまあ仮定の話をしてもしょうがない。WCが始まる前は全然関心薄いわーって言ってたくせに、存分に楽しませてもらいました。めんぼくない。ありがとうニッポン。