No.5041の記事
2019年07月08日(月)   Windows Update


Windows10の今のバージョンはもうすぐサポートが終了するから最新版へアップデートせよとのお知らせが表示されていたのでアップデートした。Windowsのアップデートはちょこちょこあるが何年かごとに大規模アップデートがあって今回のがそれだったようだ。
 
めっちゃ時間かかってんの。ちゃんと時計は見ていなかったけど3時間くらいかかったかな?軽い気持ちでとりかかったんじゃおいおいちょっと待てよってことになりかねないのでこれからアップデートしようかと思っている人はご注意ください。PCを使う予定のないときにアップデートを始めてそのまま放置しておくのがよろしいかと。って大きなお世話か。で、アップデートは無事に終わったのだが、どこが変わったのかはよくわからんです。