No.5073の記事
2019年08月09日(金)   検査結果


先月受けた健康診断の検査結果が送られてきた。まあそんなこったろうとは思ってたけど、パーフェクト。オールA判定。言うことなし。でもなんか言ってやらなきゃってな感じで「週に二日は休肝日を設けましょう」なんて書いてある。これは健診前に書かされたアンケートの飲酒の欄の「毎日飲んでいる」に○を付けていたからであろう。ほっとけ。適量じゃい。
 
検査結果は完璧だったとは言え、そもそも検査なんて血液検査と尿検査しかしてもらってないからね。それよりもがん検診とかしたほうがいいんでないの?したけりゃ自費でやれってか?自費じゃなかなか腰が重いのお。