No.5127の記事
2019年10月02日(水)   スカーレット


とは言え新朝ドラは見ている。とは言えってどこにかかっとんねん、、、いや前に次の朝ドラは見ないよって書いたから、って誰も覚えとらんか。ということで結局見てますが、いいですねえ。おもしろい。もう第1回目を見た時からおもしろ期待値は跳ね上がったのだが、今日で3回目、昨日も今日も全部おもしろい。とにかく登場する子役が全員すばらしい。演技するほうもさることながら監督の演出がすばらしいってことなのかな?
 
前作「なつぞら」がずいぶんちやほやされていたから、今に見とけー。ほんまもんの朝ドラちゅうもんを見せたるわ!って意気込みがビシビシ伝わってくる。気がする。いやあ、なつぞらは、ってなつぞらの話をすると悪口になりそうだから言わないけど、と言ってる時点で悪口ってるけど、ウッチャンのコント番組LIFEでなつぞらをパロってたのはおもしろかったな。
 
新朝ドラ「スカーレット」おすすめです。