No.5160の記事
2019年11月04日(月)   帰函


朝の8時15分函館空港着。帰ってきてからさっそくメールの整理をしているうちにもう昼近くになった。飯を食ってからちょいと一眠り。午後3時ころに起き出して発送の準備。日が暮れてから郵便局まで往復2キロちょっとの距離をランニングがてら行ってきた。きのうは東京だったので走れなかったが、さっそく今日からランニング再開だ。再開と言うか、まあ休んだのはきのうの一日だけではある。ランニングまでしちゃって、元気か。元気ハツラツか。いやあなかなかどうして、けっこう疲れはたまってます。発送以外は仕事にならず。でも考えてみれば今日は世間も休日だった。問題なしじゃ。