No.5190の記事
2019年12月04日(水)   ネックウォーマー


完全な冬になった。いきなりやな。風が強いせいか雪は吹き飛ばされてあまり積もっていない。今日のところはまだいつものランニングシューズでオッケイだ。でも粉雪が吹きつけてくるのでネックウォーマーを目の下まで引き上げての覆面ランナーである。
 
今季初めてのネックウォーマー。昨シーズンの冬が終わったころ(3月ころのことね)たしか洗ってから仕舞ったと思うのだが、くっさ〜。なにこの油臭。これがいわゆるオヤジ臭か?ランニングから戻ってきてからすぐに洗いました。自分で臭いってどんだけ臭いねん。長らく仕舞いこんであったもんで熟成したんやろか?