No.5261の記事
2020年02月13日(木)   マッキー


驚きのマッキー再逮捕。マーシー逮捕にはもはや驚かないが、マッキーには驚いた。やっぱだめやったんか。となると?アスカもやっぱ?清原もやっぱ?ノリピーは?と大変申し訳ないがどうしてもそんな色眼鏡で見てしまう。完全に復活したと思っていたマッキーでさえそうなんだから。まあ完全復活と思っていたのはこっちの勝手な思い込みでしかないんだけど。
 
ところがさっき日テレNEWS24を見ていたら、じつは日本テレビでは2年前から槇原容疑者が捜査線上に上がっているという情報を入手して独自に取材を進めていたのだ!なーんて言っていた。そうやったんか。いや、だったらマッキーに忠告したれよ。マークされてまっせ。ファンを裏切るようなことしなさんなって言ったれよ。とも思うが、忠告されたくらいでやめられるくらいなら最初からやってないか?逆に、教えてくれてサンキュー!バレないようにやるわってなるかな?