No.5287の記事
2020年03月10日(火)   口裂け


口のフチが切れて痛い。なんでこんなところが切れるかね?そうあの有名な口裂け女状態だ。いやあんなには裂けてないけど、ピッと5mmくらいの筋がついている。今は右側。今はと言うのは、ついこの前までは左側が切れていた。それがやっと治ったと思ったら今度は右。なんでやねん。
 
しばらく口を閉じていると切れた部分はくっつくのだが、口を開けるとまたピキッと切れる。これじゃいつになったら治ることやら。なんかまた左側もあやしげになってきてるし。これって一度切れ目が入ってしまったらクセになっちゃうんじゃないの?ヤなクセついちゃったな。なんでこうなった?