No.5308の記事
2020年03月31日(火)   蔓延


なんとクドカンまで感染とは。全国民の数からすると著名人なんてほんのごく一握りの人たちなのに、そんな中からこんなに感染者が出ているということは、相当蔓延しているということではないのか?街の様子を取材しているテレビスタッフもいい加減にしとかないとやばいんじゃないの?「外出自粛要請出てますがけっこう人がいます」とか言いながらインタビューしているレポーターも出歩く人の一人やんけといつも思ってしまうのだが、まあレポートしてくれる人がいなきゃ街の様子がわからないというのもある。ここはもうテレビ局同士結束して「ワンチーム」で役割分担したほうがいいんじゃないのか?とか思ったりして。