No.5325の記事
2020年04月17日(金)   カラオケ店


いつものランニングコースにある近所のカラオケ屋がこのところひっそりしていたので、もしかして潰れたのか?と思っていたのだが、(通りの向こう側なので遠目でしか見ていない。)あらためてネットで調べてみたところ、そのチェーン店では全国一斉に休業しているということがわかった。
 
そうだったのか。まあカラオケは名指しでダメ出しされてたからな。開けてても赤字がかさむ一方だろうから休業するしかないのだろう。とりあえず潰れたわけではなかったことがわかってよかった。あそこはたまにスタジオ代わりに使わせてもらっているからなくなるのは困る。とはいえ、このコロナ騒動が収束した時に今までどおりに再開できるのかどうか、先行きは不透明ですな。