No.5333の記事
2020年04月25日(土)   都合


CDの購入者から届いたメッセージ。
「来年使う用に購入した為、すぐに発送していただくべきか迷っています。このご時世なので…。出品者様がご都合よろしい時にお願いしたいです。」
 
ららら来年?今はまだ4月ですけど、、、ちょっと、チョットチョット。いやーずいぶん気の早い人だな。見つけたときにすぐ買わなきゃいけないような入手困難なものではなくアマゾンなら1円で売っているやつだ。
 
買っていただいたのは大変にありがたいけど、一年も預かってらんないなあ。別に来年まで預かってくれって意味ではないだろうけれど、今すぐ発送するのが一番都合がよかったのでお買い上げから10分後に発送しました。(ちょうど集荷の時間だったから。)早すぎて逆に嫌味っぽく取られちゃうかな?別に悪気はありません。ぼくも気は早いほうなもんで、どうぞよろしくお願いします。