No.5345の記事
2020年05月07日(木)   そこそこ


もうすぐ給付金も入るのでちょっと仕入れを頑張ろうと、これまでにない資金投入を試みるもののなかなか落とせず。やっぱりいい物は競り上がる。いつも最後の一人に負ける。こいつがいなきゃ安く落とせるのにぃ〜って向こうも思ってるだろうけど、結局いつもこっちがおりる。だってそんなに高騰したんじゃ儲けがなくなっちゃうもん。
 
そんな中、そこそこいい物を落とせた。そこそこやで。たいしたことあらへん。でもそこそこの値段で落とせたから、いい物を高い値段で落としたのと儲け的にはあんまり変わらないんじゃないのかな?売ってみなきゃわからないけど。いずれにしても、ちまちまやってても儲からんわい。もっとでっかい雪だるまを転がさにゃいかんの。