No.5443の記事
2020年08月13日(木)   べた褒め


ヤフーショップで購入してくれたお客さんからお褒めの評価コメントが付いていた。「一分の隙もない完璧な梱包ぶりに感動しました。職人技といっても良い見事さでした。(等々、、以下省略)」
 
いやうれしいじゃありませんか。でもそう?そんなたいした梱包でもなかったと思うけど。ごく普通というか、どちらかというと簡易梱包。まあ完璧な仕事を無意識のうちにこなしてるあたりがプロフェッショナルたる所以ですか?ってうわぁー調子にのってすんませんすんません。
 
ちなみにそのお客さんはまめにコメントを書いてくれる人のようで、これまで利用した他のショップにもコメントを寄せていたのでそれらをちょっと見てみると、あ、なんだ、、おれだけじゃなかったのか、、、、みんなにベタ褒めコメント。調子にのってすんません。