No.5536の記事
2020年11月14日(土)   2000円クーポン


14、15日限定で使えるヤフオクの2000円クーポンを獲得していたので日付が変わるのを待っていたのだが、0時を過ぎてすぐというのもなんだかカッコ悪い気がしたので(誰も見とりゃせん)1時過ぎてからさっそく落札。
 
さて支払いをしようかと決済手続きへ進むと、あら?2000円クーポンは?本当だと支払い画面で適用するクーポンを選択できるようになっているのだが、その中にその2000円クーポンが表示されていない。えー?もしかして来るのが早すぎた?いや500円のクーポンは表示されているからそういうわけでもないだろう。どゆこと?
 
よくよく確認してみると2000円クーポンは獲得できていなかった。獲得するための条件を満たしていなかったのだ。だーん。だんでやねん。ややこしすぎ。今までの苦労はなんだったんだ。クーポンを獲得するための条件を満たすために綿密なスケジュールを組んで動いていたのに失敗しとった。だーん。だんでやねん。鼻も詰まるわ。
 
大失敗の巻。でもこれとは別に14日まで使える1500円のクーポンは持っていたのでぎりぎりセーフで1500円引きで買えた。500円損したけどまあよかろう。くっそ、こんなもんに振り回されているだなんて情けない気分。まあよかろう。