No.5740の記事
2021年06月06日(日)   持ち帰り


本日佐川の荷物が届く予定だったのだがなかなか届かないので追跡番号で確認してみると、「定休日のため持ち帰り」となっていた。おいおいおい、持ち帰るなよ。家にいるっちゅーねん。
 
朝一で持ってきていたようなのだがそのまま帰っちゃったみたい。もおなんで勝手に判断しちゃうわけ?玄関のピンポン押せばいいじゃん、っていつもそうしてくれてるよね?ほんとに持ってきてたの?いつもとは違うドライバーだったのかな?
 
まあ特に急いでいる荷物でもなかったからいいんだけど、お届け予定メールまでくれてたから気分はすっかり荷物待ちモードになっていただけにちょっとがっくし。だいたい6/2に大阪から発送された荷物が本日6/6着というのもちょっとかかりすぎのような気もするけど、まあいいんだけどね。いいんだけどお、ちょっとがっくし。