No.5775の記事
2021年07月11日(日)   イベント


今年のロックイベントはどないしますか?との打診メッセージが東京の友人から届いた。毎年企画してきたライブイベントのことだ。15年続いていたこのイベントも去年はコロナで中止となってしまったのだが今年はどうしようかと考えていた矢先だ。と言うか考えはもう固まっていたのだが、今年も中止。
 
この先ワクチン接種が進んだとしてもその効果を期待できるのは早くても年が明けてからだろう、ってドシロウトだからなんの根拠もなくなんとなくの肌感覚で言ってるだけなんだけど、今からイベントの準備をすすめていざ本番直前になってからやっぱ無理!というのはキツイからなあ。ここはもう一年安心安全の我慢大会。オリンピック開催でふりだしに戻るにならなきゃいいけど。コロナすごろく。