No.6219の記事
2022年09月28日(水)   カラオケの日


本日カラオケの日。9月28日クニハチで、くぬあおくぅえ。って無理矢理やな。嘘です。ただ単に個人的にカラオケへ行ったというだけ。来月のライブに向けた個人練習。今月はこれで3回目だ。ほぼ週一のペースでやっているがだいぶ調子も上がってきた。今日も充実した3時間だった。
 
不満だった点はドリンクバーのウーロン茶が馬のしょんべんだったこと。なんだこれ?マシーンが故障してたのか?ウーロン茶のボタンを押したらうっすいうっすい汁がでてきた。水に醤油を一滴垂らしたような茶色がかった水。なんだこれ?と思いながらもまあいいかとそのまま飲んだらやっぱり茶色がかったただの水だった。
 
飲み放題だから別にいいんだけど、なんか騙された気分。なんであんなことになったわけ?もしかして原液を水で割ってるのかな?原液が切れて水が98%だったとかそんなこと?まあいいんだけど、2杯目は爽健美茶にしときました。