No.6328の記事
2023年01月15日(日)   ふわ雪


またも大雪。暖かくなったり大雪降ったり目まぐるしいのお。午前中に降っていたのはふわっとした雪で積もってはいてもただ地面の上にのっかっているだけといった感じでアイスバーンが隠れてしまっているだけによけい滑りやすい。ランニング中に3回もすっ転んでしまった。とくに歩道から横断歩道へ降りるゆるい傾斜部分がつるん。積もった雪で傾斜具合が確認できないからぐっと足を踏み出したとたんにつるん。横断歩道であぶねー。はずかしー。でも全然恥ずかしくないもんねーてなクールさを装うてすっくと立ちあがりさっさと駆けてゆく。そんなことが3回ありました。滑るぞと気を付けていても滑っちゃうのよね。運動神経はいいほうだと思うんだけど。