No.6802の記事
2024年05月03日(金)   買い替え


最近BOSEイヤホンの調子がよくなって買い替える必要はなくなったと先日書いたばかりだが、状態のよさげな中古が破格の2500円でメルカリに出品された。さっそく購入希望者が状態確認のコメントを書き込んでいて、それに対する回答を見ると出品者はとても誠実そうだ。状態説明にごまかしはないだろうと推測できる。

その購入希望者はさらに「購入希望ですが、2000円でお譲りいただけないでしょうか?」なんてコメントを書き込んでいるが、出品者はスルーしているのか考え中なのか、コメントが書き込まれてから10分くらい経過している。んじゃ私がいただきますよ。ポチっとな。

いえーい。もたもたしてるからほかの人に持ってかれるんじゃ。結局今使っているイヤホンと同じものをまた買ってしまった。こっちのほうがよければ今使っているやつは売ってしまおう。